FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/16

生理不順と整体。



月に一回程施術に来て下さっていたお客様。
ぴっちぴちの大学生です。

きっかけは、肩、首の凝りでのご来院でした。
しかし、カルテには生理不順とご記入頂きました。

「何年も前から生理不順で、生理痛も少し。。。」
とのご相談。。


ふむふむ。。
すぐに整ってくるわけではないと思いますが、定期的に続けてあげてくださいとお伝え、
2回目の施術の際には、いつも遅れてしまう生理がほぼ予定通りにきたとのこと。

・・・よかったです。

3回、4回と施術を受けて頂き、調子よくお過ごしのようでした。
先日いらして頂いた際には、4ヶ月ぶりのご来院でした。


「定期的に施術を受けてるときは大丈夫だったんですが、
ここのところ生理がこなくって、、、」


とのこと。。
お体を見せて頂くと、少し歪みが強かったかなぁ、、

久しぶりの施術、丁寧にお体を整えます、、

少し間が開いてしまうと、お身体がまだバランスを保てないようなので、
来月も施術をお勧めしました。


皆様は、
「生理が不順だから整体に行こう!」
とは中々ならないですよね??


でも、お体の歪みが強くなると、様々な症状を引き起こします。

ご自分ではどうにもならないこと、ありますよね。
定期的なお身体のケア、お任せいただけると嬉しいです。


こんなの整体で良くなるのかな??
って思うことでも、ご相談下さい。


丁寧に対応させて頂きます。


↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。