FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/18

胸、お尻の位置、、下がってませんか??

初めて、施術を受けて頂いた経産婦さん。

出産から2年近くたっているけど、体型が戻らない。。
半年より前から、腰周り太ももなどの下半身太りがひどくなった。


女性にとって、妊娠、出産はとっても幸せなこと。
それによって、体型が崩れたり、腰の痛みなど不調が出てくるのって悲しいですよね。

この方は、腰の痛みに肩こり、首こり、、
背中がまあるくなって猫背になっていました。



ゆっくり、お体を整えていくと股関節の疲れがひどいようです。。
これは腰周りも張っちゃうよなぁ、、なんて思いながら施術。。

まあるくなってしまった背骨が、綺麗なS字のラインに戻るように、、、
もちろん、骨盤はまっすぐに。
お尻はぷりっと!!


初回なので、全体的に歪みをとりながら骨盤を調整、引き締めました。

施術が終わり、立っていただくと、、あら不思議!!
・・・背、伸びましたね。。。


鏡で見て頂くと、最初に出ていた背中が綺麗に引っ込み、
胸が開いてトップの位置がかなり上にきていました。

腰も綺麗に反り、お尻もぷりっと!!
なにより、太ももの張り出しが引っ込みました!!


うんうん、、、とっても素敵ですっ。

「一回でこんなに変わるんですねっ!!」
ってお褒めの言葉をいただきました。


もう、仕事復帰している彼女。
外回りの多いお仕事だそうです。

パソコンの入った重いかばんに、大きく重くなっていく可愛い我が子。。
・・・身体も歪みます、、、


最初は、少し施術の間隔をつめて、
整ってきたら月一のメンテナンスで保てるようにお手伝いさせて頂きます!!



↓↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。