FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/24

目のかゆみ、アレルギー。

夏に、調整を受けに来て下った4歳の女の子。

2回の調整後、クリスマス前に届いた嬉しいお手紙。



「まほう ありがとう」



この言葉と共に、色鉛筆で書かれた可愛いお花。




お母様のお手紙には、


「最近そういえばと気づいたのですが、目がかゆくて一年中手放せなかった目薬をまったく使わなくなったんです!!!」


「おまけに卵アレルギーもよくなりつつあって、かなり食べられるようになりました。」


・・・嬉しいです。。


何よりも嬉しいのは、彼女の自信の体のチカラ。

大人では、こうはいかないと思います。

幼い、まだまだ歪みの少ない状態で、自己治癒能力も高いからこその結果です。


私の調整だけではなく、彼女のお母様にはご自宅でやっていただく体操と、刺激して欲しいツボの場所をお伝えしました。
さすが、母ですね。

子供にとっては、治療家の手よりも、母の手のほうが効果は高いかも知れません。。。


小さいお子さんを見させていただくときは、

「魔法をかけるからね~~♪」

と、きゃっきゃしながら調整するんですが、本当によく刺激が入ります、、


素直なんですよね、、、


私たちがしているのは、本当に少しのお手伝い。
どこにどう作用するか、わからない時も多々あります。

それでも、もともと持つ人間本来のチカラを信じて、調整しています。


2013年に届いた、最高のクリスマスカード。


調整させて頂く機会を下さったこと、とっても感謝しています。



↓↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。