FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/23

可愛いお尻とは。。

女性なら、誰でも憧れる「プリッとした可愛いお尻。。」

小さければいいんじゃないのです。
「小尻」なんて言葉がもてはやされておりますが、本当に可愛いお尻は大きさじゃないのです。。。

先日、ワコールに下着を買いに行きました。
店員のお姉さんに
「お尻の位置が高いですね!!!ガードルはいてるんですか??」
と言われました。

まぁまぁ、何て嬉しいんでしょう。
いえいえお姉さん。はいておりません!!!

これはですね、均整という、、、
なんて説明したかったのですが、時間がなかったのでお礼を言って帰って来ちゃいました。。

が。
ここで大切なのは、私のお尻は決して小さくないということ。。。

…いや。大きいのです。


お尻っていくら小さくても、プッリッと上がっていないと可愛くないのです。
下がっていては魅力的なお尻とは言えないのです。。
(完全に個人的な主観ですが。。)

そんなことを話しながら施術させて頂いた26歳の女性。
彼女はスレンダーというよりは、グラマラスな女性的な体型。

お尻も小さいとは言えません。

施術前に筋トレをして、施術→あらら不思議・・・

プリッと↑上がりました!!!

ごらんになったご本人も
「誰のお尻????」

っていってしまうくらいの変わりよう。。
うんうん。
これです、これ。可愛いお尻。

お家での筋トレをご指導して、終わりです。

米木身体均整院では、メニューは全身調整のみです。
オプションなどで追加料金を頂くことはありません。

「お尻上げたいんです。」
「骨盤、閉めて下さい。」
とお伝え下さい。

女性がいつまでも女性らしくいるために、全力でサポートします!!!


↓↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。