FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/14

口内炎が三つも、、、


ここ何日かで、口内炎が出来てしまって、、
しかも3つも・・・


もう一個出来そうな予感さえあるんだそうです、、


何日か前まで忙しくって、何とか乗り切ったなぁって思っていたそうです。
そしたら、、、
身体は正直ですね。

定期的に施術を受けに来てくださっているのですが
この日は口内炎が治るように整えます


前にも、口内炎についてはブログに書いたことがありましたが
口内炎は膵臓の疲れとしてみます。
お腹を触らせて頂くと、あらら、、
硬いところが多いですね、、
ゆっくりゆっくり緩めていくと、
ぎゅるぎゅると音を立てて動いてきたのがわかります。


消化器もあまり上手に動けてなかったみたいですね。

全身の関節を調整、
背中から口内炎の調整を入れます。

触る背骨は3つだけ。
その3つで、疲れた膵臓を緩め、口内炎が治るように整えます。


刺激を入れて、仰向けに戻って頂くときに
「いつも気持ちいいと思っているけど、今日はまた格別!!」
ですって!

だって、ちゃんと背中に出てましたもの!!


何日か前に、口内炎の施術をさせて頂いた方がいて。
翌日にメールを頂きました。
「口内炎の痛みが、今朝になって殆ど消えていました。」

よかったなぁと思える出来事です。
もちろん、口内炎が出来ないような生活を心がけるのが一番です。

ダラダラ食事をしないで、お腹が空いている時間をつくること。
空腹になったら食べる。。。

現代においては難しいことなのかもしれません。
また、気をつけていても出来てしまうこと、勿論あります。

この、口内炎が3つも出来てしまったんですってお客様、
通って頂いて半年になります。

最初のうちは、来ていただくたびに頭痛や腰痛、背中の痛みなどを訴えていらっしゃいました。
最近では、お腹の張りや痛み、今回の口内炎など、少し変わって来た様に思えます。

ゆっくり、ゆっくりと変化してきているのを、とても嬉しく思います。。


↓↓↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。