2014/06/10

目が引っ張られる、、、


ご家族の紹介でいらした女性。

「右目が外側に引っ張られて、痛いんです。」

斜視になったりしてるわけではなく、感覚的に引っ張られていて目を動かすのに違和感があるとのこと。

他に、最近気になるのは外反母趾もちょっと。
ふむふむ。。

お背中を見せていただくと、肝臓が何とも辛そう、、

「睡眠、ちゃんととれていますか??」


「・・・とれてないです、、寝たり、起きたりの繰り返しで。。」

ですよね、、
ちゃんと背中に書いてあるんですもの。

外反母趾が最近気になるようになってしまったのは、お体の歪みから来る重心のずれ。

目が痛い、肩が痛いと言われても、足元からせっせと骨盤の歪みを整えていきます。

起き上がっていただいて、目の感覚はどうでしょうと伺ったら、
「目がちゃんと開きました!!」

ですって。嬉しいです。
・・・でも、まだ表を調整しただけですもの。

まだまだです。。

仰向けで骨盤の歪み、腕、肩、内臓の疲れ、、頭骨を緩めて、、、

うつ伏せで骨盤を整えて、、背骨、、。
あ。お尻も上げておきましょ。。

眠りが上手に取れていないせいもあって、頭骨の緊張が強く感じられました。

ゆっくり、ゆっくり、優しく優しく、、、
頭をユルユル弛めます。。。

調整がおわって、立って頂くときが、いつもドキドキします。。



「わぁ!!!! 足の裏がピタッと地面に付いてます!!
不思議な感じ!!!!」


わぁ~い♪
よかったです。
目の違和感も取れ、重心もフラットな状態に。

目元も何だかふわっと優しくなりました。

「こんなに楽になるなら、もっと早く来ればよかったです。」

って最高のお言葉です。

痛みや違和感が出る前に、定期的にメンテナンスして頂く事をお勧めしました。
日々の疲れや、睡眠が変わってくると思いますよ。


↓↓↓↓↓↓↓
東中野、中野坂上の整体『米木身体均整院』HOME


